胡蝶蘭のグリーティングカード

先日無事に引越を終えました。
新しい住所をお伝えするのに、『クライミングオーキッド』バンドルを使ったグリーティングカードを作りました!
背景のDSP(廃盤です)がポップなので、胡蝶蘭はシンプルがいいかなーと思い、『チョコレートチップ』で押してダイカット、『スタンピンディメンショナル』で上の花びらだけ浮かせました。
花芯は『ダフォディルデライト』でダイカット。
それだけだと全体がぼやけていたので、引き締めのために、センチメントのバックに『エメラルドエンビー』のペーパーを使いました。
内側には模様の違う胡蝶蘭をスタンプ。
『クライミングオーキッド』は、上品なカードしかつくれないのかなあと思っていましたが、色とカラーや合わせるペーパーによって、色々な表情がだせるんだなと実感。
皆さんも、普段はしないような色合わせをして遊んでみてくださいね!

使用した主な製品をご紹介します。
👇製品は、トップページのサイト内オンラインショップからご購入できます。また、こちらのサイトからもご購入できます。(同じページに飛びます。)

🙇ご購入金額15000円未満の方は、コーディネーターコードの入力のご協力をお願いいたします。
コーディネーターコード
【XQ4CHUVE】 

スタンプ好きな方、デモンストレーターにご興味のある方、カードクラスのご質問などお気軽にラインでお声がけ下さいね。

一緒にstamp-holicになりましょう😘
現在チームメンバー募集中💓


💌お問い合わせはラインにてお気軽にどうぞ✨
24時間以内にお返事いたします。
シンガポールで、カードやスクラップブッキングを一緒に楽しみたい方も、ご連絡お待ちしております💕

mami-craft’s Let’s enjoy stampin’ life with me

NO STAMPIN’UP! NO LIFE!! 日常にスタンプやカードで彩りを…😆

0コメント

  • 1000 / 1000