カスタムオーダーのカードレッスンサンプルその1

先週末にバースデーカードレッスンをしました。
その時の様子がこちら👇
このような感じの自宅レッスンです。
当日は、かわいい女の子2人が来てくれました💕
事前に作りたいカードのイメージを伺い、サンプルを作成、それを基にカードを作って頂きました✨
こちらがその時のサンプルその1。
カードのイメージが、ターコイズでギャラクシー、キラキラと言うことだったのですが、いわゆる惑星スタンプはないので、星光る夜空と言うことにさせて頂きました。
使用したのは『サンシャインアンドレインボーズ』のスタンプセットとダイ。
そして『ハッピーバースデー』のダイと『エンボスフォルダー スパークル』。
『テンプテーションターコイズ』のカードストックに、『エンボスフォルダー スパークル』でエンボス加工した『ナイトオブネイビー』のペーパー(8×14cm)を貼り付けます。
それから、『ウィスパーホワイト(4×14cm)』を幅広の雲のダイでダイカットしたものを、カードストック下部に貼り付けます。
それとは別に普通の雲ダイで『ウィスパーホワイト』から4枚雲をダイカットして、うち1つはのり付け、残り3つは『スタンピンディメンショナル』で貼ったら、雲の下の方にボンドをつけて『ゴールドグリッターフレーク』を振りかけました。
また、『ハッピーバースデー』のダイで『ホイルシートゴールド』を抜き、上下をハサミで切り離してボンド付け。
『メタリックエナメルシェイプ』の星ステッカーを貼ったら、完成!

カード内側とエンベロップには『サンシャインアンドレインボーズ』スタンプセットからスタンプを選びました。
因みにレッスンでは、エンベロップは自由にデコレーションしてもらいました。

使用した主な製品をご紹介します。


🎁【3月のプレゼントのお知らせ】🎁
私のサイトより、3/31までに13000円以上(税抜)ご購入頂いたお客さまには、
シンガポールより、シンガポールグッズと手作りカードをプレゼントさせて頂きます!
お一人様1回限りです。
なおプレゼントは、翌月、航空便での発送になります。
今月は日本未発売の『the 1872 clipper tea  travel journal (ティーバッグセット)』をプレゼント!! 

👇製品は、トップページのサイト内オンラインショップからご購入できます。また、こちらのサイトからもご購入できます。(同じページに飛びます。)

私のショップで上記金額をお買い上げ頂いた方でご希望の方には、『オケージョン』と『セラブレーション1』カタログプレゼント🎁

🙇ご購入金額15000円未満の方は、コーディネーターコードの入力のご協力をお願いいたします。
コーディネーターコード
【 DBHGZTTW 】 

スタンプ好きな方、デモンストレーターにご興味のある方、カードクラスのご質問などお気軽にラインでお声がけ下さいね。

一緒にstamp-holicになりましょう😘

💌お問い合わせはラインにてお気軽にどうぞ✨
24時間以内にお返事いたします。
シンガポールで、カードやスクラップブッキングを一緒に楽しみたい方も、ご連絡お待ちしております💕

mami-craft’s Let’s enjoy stampin’ life with me

NO STAMPIN’UP! NO LIFE!! 日常にスタンプやカードで彩りを…😆

0コメント

  • 1000 / 1000