通信クラスの詳細につきまして

昨日ご案内いたしました通信クラスについて、
問い合わせ前にもう少し詳細が知りたい、というお声がありましたので、仕組みなどをご案内させていただきます✨

通信クラスが気になるな、というお客様の中には、スタンピンアップが初めて、と言う方もいらっしゃれば、ある程度道具はお持ち、という方もいらっしゃると思います。
そこで、以下をご用意し、自由にお選び頂けるようにいたしました!


まず、セットの内容は二つに分かれます。

①基本セット
初めてスタンピンする方には持って置いて欲しい最低限必要なもののセット。
*クリアブロックバンドル(CDH)
*スクラブ
*ミスト
合計6500円

🎁基本セットご購入の方には、ピアスマット(710円)をプレゼントいたします!

グリッドペーパーやボーンフォルダ、キットに含まれないディメンショナルやシール、などはオプションで、必要な方はご注文下さい。
また、ハサミや接着ツールは、基本的にはご自身でご用意して頂く前提ですが、スタンピンアップにも製品がございますので、どちらでも使いやすいものをご用意下さい。
②クラスセット
*バルーンセレブレーションスタンプセット
*ペーパー類(カードを作るのに必要なカット済みのもの、リボンなど)
*作り方やアレンジのご提案などを載せた冊子(クラフトパンチを使わずに作る方法もご提案させて頂きます)
*送料1200円
(内訳:スタンピンアップの送料700円と私から直送するものの送料500円)

合計5500円

クラフトパンチ、シール、インクパッドは入っておりませんのでオプションで追加注文頂けます。
インクパッドの色は、今回の通信クラスではベリーバースト、パウダーピンク、スモーキースレートを使用しておりますが、変更もして頂けます。
因みに、ベリーバーストとパウダーピンクのインクパッドは、セール対象商品ですので、先にご購入をすませておいてもいいかもしれませんね!


【お申込みから受講までの流れ】

まず、11/30までに申込みして頂きます。
その後、支払期日までに受講料を銀行振込して頂きます。
振込確認させて頂きましたら、スタンピンアップの製品については、スタンピンアップよりお客様に直送させていただきます。
また、別途私より、カット済みのペーパー類や作り方の説明書などをレターパックにて送付させて頂きます。
到着後は、スタンピンタイムをお楽しみください!!
もし、冊子だけでは不安、という方もいらっしゃるかとおもいますので、私の手元の動画作成も予定しております。

ご相談、お問い合わせなど、ラインが便利です。
お気軽にどうぞ💕
24時間以内にお返事いたします💌

通信クラスと同じものを作りたい方は、メニューバーのオンラインショップよりご購入頂けます👜
または、こちらのサイトからもご購入可能です。(同じページに飛びます)👇
http://www5.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=7000426

mami-craft’s Let’s enjoy stampin’ life with me

NO STAMPIN’UP! NO LIFE!! 日常にスタンプやカードで彩りを…😆

0コメント

  • 1000 / 1000